秋の夜長におすすめの本の世界に没頭できるホテル LAMP LIGHT BOOKS HOTEL nagoya

今日のご紹介は、24時間灯りの消えない、街の本屋さん。本の世界を旅するホテル 本と人をつなぐカフェ 『ランプライトブックスホテル名古屋』様のバンズへのロゴ焼印の事例になります。

ランプライトブックスは、24時間営業、早朝でも深夜でも、利用することができる素敵な本屋さん。※ランプライトブックスカフェは、現在 7:00~19:00 にて営業しております。

本と人をつなぐカフェで提供されているミニバーガーにかわいいロゴ焼印がステキ!! ランプライトブックスカフェは、ホテルに泊まらなくても利用ができます。本を読みながら片手で食べられる直径6㎝程のミニバーガーが人気です!

ミニバーガーのバンズにロゴ焼印が、どれも綺麗に焼き印されています! この画像だけでも、絵になる一枚。導入いただきました焼印セットは、焼印(真鍮製)電気式セット。家庭用コンセントで使える簡単な焼印加工のセットになります。

宿泊者向けのブレックファスト その日の気分でセットを選べるのが嬉しい!

本好きな人には、たまらないホテルです!秋の夜長に本の世界に没頭するならおすすめです。 ランプライトブックスでは「旅」と「ミステリー」を中心に、約3,000冊の書籍をラインナップ。

ランプライトブックホテル名古屋 
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目13-18

※営業時間などは、公式サイトよりご確認してください!

あまり、出張や旅行などをする機会が少ない店長おかどめですが、いつもと違う場所に行くとワクワクしますね。普段よりも、びっくりするぐらい早く目覚めてしまう傾向があるので、一緒に旅をする人にとっては迷惑かもしれません。Let's Go To travel ! 環境が変わるといつもよりアクティブな店長おかどめでした。


パン・バンズ / 事例紹介 / 店長おかどめの日記 / 焼印加工 / 食品
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター