ビニールテープへの型押しと箔押し加工。ホットスタンプTW350

昨日に引き続き、ビニールテープへの試し押しになります。今日はホットスタンプTW350で温度調整をしながらの型押しと箔押し加工になります。

ビニールテープへの型押し加工の画像

型押し加工とは、文字・デザインの型を押し当ててへこませての表現となります。設定温度は、130℃で押しています。白色の素材なのであまり目立ちませんが、型ははいっております。

ビニールテープへの箔押し加工の画像

箔押し加工、使用した箔の種類は、ナイロン用の箔で設定温度は130℃です。表面が平らなのでとてもきれいに箔がのりました!ホットスタンプ用の箔を熱圧着しております。

試し押しのサービスは、お客様のお持ちの素材のサンプルを郵送で送るだけでOK!※サンプル郵送時の往復の送料のみのご負担をお願いしております。 試し押しのサービスを利用したからといって、絶対に購入する必要はございません。また、しつこい連絡なども、一切いたしませんのでご安心してください。試し押しモニター登録は、ホームページからお手続きをしていただき、試し押し完了後のご連絡を一報するぐらいになります。

名入れ加工だけでなく、焼印の試し押しでのご依頼も同じフォームより、お申し込みいただけます!革・木・食品・紙など、いろいろな素材での試し押しをさせていただいております。試し押しモニターでのご依頼では、サンプルの到着の順番でさせていただきますので、お急ぎのご希望にはご対応できない場合がございますので、あらかじめご理解いただいた上でご検討くださいませ。

毎日、更新しているこの店長ブログでも、試し押しのご紹介もさせていただいておりますので、店長ブログ内の検索のところに、素材名や加工道具など入力していただけましたら、これまでの、関連記事をご覧いただけますので、そちらもご参考にしていただけましたら幸いです。 

 


ホットスタンプ(型押し) / 箔押し加工 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター