名入れサービスのスタートアップにはイニシャル加工がおすすめ!

名入れサービスはじめるなら、イニシャルからスタートがおすすめ!

・アルファベット・文字の数量をすくなめではじめることができる。
・アルファベット・文字の入れ替えが簡単⇒3文字なので入れ替えの手間が少なめ。

製品への名入れでは、イニシャルのパターンでサービスを展開されている企業さまが多くなっております。

真鍮文字アルファベットセットの画像

大文字、小文字、数字、記号など、ご希望のカタチで真鍮文字を制作いたします。イニシャルの名入れの場合、アルファベットの大文字26×各2個とドットの53個で始めることができます。

名入れサービスのスタートアップにはイニシャルの加工からはじめ、段階を踏んでからフルネームや日付の名入れなどサービスの幅を拡充されているお客様も多くいらっしゃいます!

真鍮文字アルファベットセットでイニシャルの刻印加工の画像

濃い焼き目で加工したイニシャルの名入れ。イニシャルの名入れでは、文字サイズは7mmぐらいでつくることがあります。文字数が少ないため、小さすぎると目立ちにくいためです。

真鍮文字アルファベットセットは、ご希望のフォントでの製作、そしてご希望の文字サイズでお作りいたします。自社製品の大きさ、名入れ加工するパターンなどにあわせて文字サイズもご提案させていただきます!

真鍮文字アルファベットセットでイニシャルの型押し加工の画像

本革にイニシャルの素押しで加工しています。設定温度は110℃ぐらいでの押し付け。刻印の深さは、押し加減や温度で微調整ができます!

真鍮文字アルファベットセットでイニシャルの素押し加工の画像

お客様の名入れパターンの希望も、イニシャルが人気です!フルネームでの名入れも根強い人気はありますが、昔とくらべて個人情報の管理が徹底されつつあります。最近では小学校でも名札は学校についてからつけているそうです・・・物騒な世の中になってしまいましたね。

 


 

 


真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター