焼き菓子にロゴ焼印がかわいい~maricopain(マリコパン)

パンとお菓子のカントリーハウス「 maricopain(マリコパン)」さまのとってもかわいい焼印のご紹介をさせていただきます。

国産小麦を使ったやさしい焼き菓子に、お店のロゴを焼印されています!

maricopain様のサブロゴ付きサブレ焼印の画像

ちいさめサイズのサブレにもキュートにロゴが焼印されています♪ 赤い缶の容器もとっても、かわいい~

焼印の大きさ たて9mm よこ23mm

maricopain様のロゴ入りサブレ焼印入りの画像

繊細なロゴデザインを焼き菓子に丁寧に焼印されています。焼き菓子への焼印は、焦げやすいので綺麗にデザインを反映させるのが難しいのです。

焼印の大きさ たて19mm よこ23mm

国産小麦を使ったやさしいパンとお菓子 maricopain(マリコパン)

食品への焼印でのロゴ入れは、加工する素材によって押しやすさにかなりの違いがあります。焼き目でデザインや文字を表現しますので、失敗の多くは焦げすぎてしまうことや、焼き目が入らない、のどちらかになります。

導入前、導入後でも焼印のご相談はお気軽にお声がけください!ちょっとしたコツ、使い方など、いつでもご案内させていただきます。

焼印がうまく押せません。失敗しない食品への焼印について

 


 


事例紹介 / 電気式焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート