お客様のよろこぶ顔を思いながら!木製品へのロゴ焼印を電気式で

オリジナルの焼印セットを導入いただきました(有)有路工務店」様のご紹介です!焼印電気式セットで丁寧にロゴを、手作りの椅子に押されています。

(有)有路工務店様のオリジナル焼印の画像

焼印の大きさは、横50mm×縦13mm。電気式セットでご利用いただいております。
焼印のデザインの打ち合わせは、LINEのオンラインチャットで!ご希望のデザインがわかる画像データから、焼印の製作データ作成いたします。
スマホで、焼印の見積もりからデザインデータのご入稿まで簡単に!


(有)有路工務店様のオリジナル焼印で木製品に焼印されている画像

作られたハンドメイドの木製品、お客様の喜ぶ顔を思いながら、ひとつずつ丁寧に焼印を押されています!

(有)有路工務店様のハンドメイドの木製品に焼印を押している画像

廃材でつくられた木製の椅子にきれいに、ロゴ焼印がはいっています!!

つくるだけじゃない、工務店 意識が変わると住まいが変わる
創業41年地域密着型工務店「(有)有路工務店」様

オリジナル焼印を導入いただきありがとうございました!!


事例紹介 / 電気式焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート