自社ではじめることができるオリジナルのロゴ入れ・名入れセットお作りいたします!

お問い合わせでいただくお電話の1割ぐらいは、ロゴ入れや名入れ加工自体のご依頼です。焼印本舗では、オリジナルの焼印・刻印製作と加工道具の販売のみとなります。

ホットスタンプで紙に黒い箔押し加工の画像

つや無しの黒色の箔でホットスタンプすると、まるで焼印加工をしたような仕上がりです!

オリジナルの焼印・刻印や名入れの文字アルファベットセットを使った自社での加工をしていただける商品ラインナップとなっております。はじめてのロゴ入れや名入れ加工で、わからないことが多いかと思いますが、できる限りわかりやすく、使いやすいよう安心して導入していただけるサービスをご用意しております。

導入前、ご購入前に実際の素材や製品で仕上がりを確認できる無料モニター(試し押し)がございますのでお気軽にご利用くださいませ!

ご来店の曜日が、金曜日から月曜日に変更しております!ためしてみたい加工や、仕上がりを確認してみたい素材などお持ちいただけましたら実際の加工を体験していただけます。ご来店のご予約はホームページより事前にお願いいたします!


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート