真鍮文字アルファベットセットで名入れサービスをはじめよう!

お客様のお名前やメッセージ、日付などを並べ替えて文字をいれることができる真鍮文字アルファベットセット。ご希望のフォントと大きさで、数量別の定額にてオーダーいただけます。

真鍮文字アルファベットセットは、焼印本舗の加工道具のすべてでご利用いただけますので、ご予算にあわせての名入れサービス導入が可能です。一番のおすすめのセットは、やはりホットスタンプTW350になります。温度調整をしながら、型押し、箔押し、焼印加工の表現をすることができます。素材や加工の表現にあわせて、温度をコントロールしながらの加工なので仕上がりが安定しやすい!

真鍮文字とホットスタンプの画像

名入れ加工の場合、組み替えた真鍮文字を使って加工するのは、ほぼ一回だけの場合が多くなります。ロゴ入れの加工の場合は、回数も多くなるのですが、ネーム入れの加工では量産することはあまり無いかと思います。焼印本舗の真鍮文字アルファベットセットは、文字の入れ替えやすさを重視した仕様に新しくなっております。

文字の向きがわかりやすいように、セットした際の文字が落ちてしまわないように、文字の組み替え後のスムーズな取り付けなど以前の金属文字よりも使いやすくなっています!

真鍮文字とホットスタンプで箔押し加工をした画像

専用の箔を熱圧着させる箔押し加工。紙や革、クリアファイルなどに金属の質感で文字を表現することができます。

真鍮文字とホットスタンプで焼印加工をした画像

温度を高めに設定して押すことで、焼き目をつける焼印加工も可能です。素材にあわせての加工や、焼き目の色味も細かく調整しての加工ができます!

真鍮文字とホットスタンプで型押し加工をした画像

設定温度を低めにして押すことで焼き色をつけない型押し加工。非加熱の打刻加工との違いは、低めの温度でも熱で型押しをすることで、型のはいった仕上がり部分が定着しやすく、力もあまり必要がないため、はじめての型押し加工でも安定した仕上がりができます!

 

 


真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター