まだ間に合う年内お届けの焼印!年内発送のご依頼はお早目に

熱狂のサッカーワールドカップも終わり、12月もあと10日ばかりとなりました。年内は休まずに営業させていただきますが、年内のお届けの目安についてご案内させていただきます。※焼印の金属や、商品の種類により違いがございますので、年内納品お急ぎの場合には、事前のお問い合わせなどでご確認をお願いいたします。

オリジナル焼印の年内納品のスケジュールのイメージ画像

商品別の年内納品のスケジュールについて

オリジナル焼印(真鍮製)   受注受付は12月23日(金)
オリジナル焼印(ステンレス製)受注受付は12月21日(水)
年明けの発送業務のスタートは、2023年の1月4日からとなります。

加工機材 ホットスタンプや電気ゴテなど在庫商品
年内12月28日(水)の午前中までの受注受付

オーダー焼印の製作開始につきましては、デザインデータのご確認とご入金確認が必要となります。お急ぎの場合には、デザインチェックの確認とお支払いをお早目にお願いします。

発注から納品までを最短でオーダーするために!

オリジナル焼印でもっとも重要(時間がかかること)なのは、焼印デザインのご確認になります。お客様にご入稿いただくデザインデータをチェックさせていただき、ご確認用のデータをお返しいたします。

お送りさせていただきましたデザインデータのご確認メールへのご返信をいただけませんと、製作の工程に進めることができかねます。最終のご確認はお電話でのご指示でも可能ですが、できる限りメールでのご返信をお願いしております。

デザインデータのチェックをさせていただく際には、焼印加工をされる素材についてのご指示を事前に教えていただけますとより具体的に焼印デザインのご提案をさせていただくことができます。ひのきの一升枡に焼印や食パンの一斤の側面に焼印などのように、素材の種類やサイズ感がわかるようにご指示をお願いします!

※デザインの最終確認が完了している場合でも、ご入金確認ができていない場合には、製作開始のタイミングが遅れてしまいます。

2023年の年明けは、1月4日から発送業務がスタートいたしますので、年明け早々の納品などの必要がある場合には、スケジュールに余裕を持ってご相談、ご依頼をお願い申し上げます。


オリジナル焼印 / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター