初めての名入れサービス導入!自社ですぐにスタートできます!

名入れ加工でつかうオリジナルのセットをオーダーメイド・定額でお作りしています。真鍮(しんちゅう)という金属の文字アルファベットは、文字をならべかえてお客様のお名前や、日付などを製品や素材に名入れ加工をすることができます!

名入れサービスができる真鍮文字アルファベットセットの画像

アルファベットだけではなく、数字や記号、サイズ内であればロゴも作れます!

スマホケースへの名入れ加工の画像

真鍮文字アルファベットセットは、ホットスタンプTW350での加工がおすすめです!すでにお持ちの刻印機、箔押し機などでご利用される場合には専用のアタッチメント製作も可能です!

難しい設計図や製作データは必要ありません。お持ちの機械がどのようなものかを写真などで、まずはお送りください。文字の受け皿をとりつけれるようにご提案をさせていただきます。メーカー・型番がわかる場合にはお知らせください。多数、製作事例がございますのですぐにご案内が可能です。

導入前に仕上がり具合を、無料の試し押しサービスを使って確認する場合には、さらに1週間程度の時間を計算にいれてください。試し押しのサービスでは、素材の到着順に着手させていただきご返送しております。

試し押しのサービスを使わない場合で、名入れサービスの開始日の3週間前ぐらいが、名入れオーダースタートの目安です。試し押しサービスのご利用の場合には、1ヶ月前ぐらいがおすすめです!


真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター