記念品やノベルティ作成をオリジナル焼印で自作できるようになります!

飛島建設株式会社さまにオリジナル焼印のオーダーをいただきました。到着後の試作品のお写真いただきましたので早速ご紹介させていただきます!

島建設株式会社様の木への焼印画像

サイズは、縦3センチ×横1センチで製作させていただきました。漢字の隙間などは、焼きにじみを考慮しすこしだけ隙間をあけての作成です。ご入稿のデータは、相俣ダムの看板のお写真からお作りしております。

間伐材の有効利用でノベルティ、記念品づくりのロゴ入れにオリジナルの焼印を導入いただきました。直火式セットでの焼印加工、試行錯誤していただき、とても綺麗な焼印の仕上がりのお写真をいただきました~引き続きよろしくお願いいたします!!

木・丸太への焼印加工のご紹介記事もご参考にしていただけましたら幸いです!

【誰でも簡単に!】輪切りされた木に焼印をする時のポイント!

ホットスタンプTW350で温度調整をした木箱への焼印画像

ホットスタンプTW350と文字を使った加工でしたが、オリジナル焼印・刻印もセットすることができるので安定した加工がしやすくなります!
タフになった新型ホットスタンプTW350は、焼印加工の他にも箔押し、型押しなどもできるので素材・加工と幅広くお使いいただけるかと思います。


事例紹介 / 木材 / 焼印加工 / 直火式焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター