自分だけのオリジナルの焼印セットを簡単オーダーするには?

焼印本舗のオリジナル焼印は、いろいろな素材でご利用いただけます。焼印の金属や加工道具のラインナップも多いので、はじめての方にとってはどれを選べばいいのか迷われてしまうかと思います。お問い合わせの際の無料相談フォームにある項目をお選びいただきお送りいただけましたら用途にあわせた焼印の金属と加工道具のセットをご提案させていただきます。

オリジナルの焼印セットの画像

まずはじめに、加工する素材について、必須項目となっておりますので、革・食品・木材・その他の項目をお選びいただき、その下にある【素材の詳細】のところに、できる限り素材について具体的に記入してください。なぜなら、どのようなモノにされるかでご提案内容を明確にすることができますので!

次に、加工の種類について、焼印・刻印(型押し)、箔押しの加工の種類についてお選びください。素材と加工の種類がわかると、ほぼご提案できる推奨のセットが決まってまいります。

最後に、焼印・刻印の大きさとデザインデータを添付していただければ、おすすめのオリジナルの焼印セットのお見積りのご案内をすることができます。焼印のサイズやデザインについては、はっきりと決まっていなくても大丈夫です。焼印する素材やデザイン、ご検討段階で決まっている範囲内でお問い合わせ、ご相談いただくことの方が多いのでご心配なく!

事前のお問い合わせ、ご相談でしっかりと打ち合わせをさせていただくことで導入後のミスマッチを防ぐことができ、より使いやすいオリジナルの焼印セットをお届けさせていただくことができます。

ご要望やご相談の項目に、用途や使用頻度などの詳細や、ご希望の納期などを記入してください。スケジュールや使用頻度でもご提案内容が変わりますので!焼印の金属と加工道具の組み合わせでオリジナルの焼印セットをご提案させていただきます。絶対にこれしかない!わけではございませんが、ご参考までに、用途と推奨セットのご紹介をさせていただきます。

革にロゴ入れをする場合

→コストを抑えて   

焼印(真鍮製)電気式セット

焼印(真鍮製)電気式セットで革に焼印している画像

→仕上がり重視 

焼印(真鍮製)ホットスタンプセット

ホットスタンプセットで革に焼印している画像

食べ物に連続でロゴ入れをする場合

焼印(ステンレス製)直火式セット

 

ご予算や用途・使用頻度などにあわせてご提案いたします!まずはお気軽にご相談くださいませ!


焼印について / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター