細かいデザインのロゴを焼印するなら!電気式セットがおすすめです

サイズは、20mm×20mmの小さめサイズです。下段の文字サイズなどは、2mmぐらいの大きさしかありません。葉っぱの隙間や文字部分の隙間の空間も認識できる仕上がりです!!近日中に導入事例のコーナーにもアップさせていただきます。

ワンポイント焼印、小さいサイズで焼印をはじめるならお試し焼印セットがおすすめです。2センチ以内の焼印と加工道具がセットになったお得な商品です!

焼印電気式セットで木製品にご利用いただいておりますお客様の事例もたくさんご紹介しておりますのでご参考にしていただけましたら幸いです!

初めて使うのでドキドキでしたが、何回か練習したらコツが分かりました!焼印でこんな細かいデザインがこんなにちゃんと出るなんてもう大満足です。ありがとうございました!LINEで相談できたのもすごく助かりました。
お客様の吹き出し

あゆわら株式会社 榎本 高行 様の電気式焼印の画像

低コストで商品価値を上げる方法を探していました。
お客様の吹き出し

 自社でロゴ入れ・名入れ加工をすることで、いつもの商品に付加価値をつけることができます。コストを抑えてオリジナルアイテムを作りたい!まずはお気軽にご相談くださいませ


木材 / 焼印加工 / 電気式焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート