イニシャルの名入れを箔押しで!

自社製品への名入れが自分でできてしまう真鍮文字アルファベットセットとホットスタンプ。オーダーを受けてから、自社で名入れ加工を省スペース、低予算ではじめるなら、焼印本舗にお任せください!名入れサービスのスタートアップには、イニシャルの名入れからがおすすめです。

理由は簡単!イニシャルだとフルネームの名入れと違い、文字数が少ないのです!並べる用意も簡単で、最初に用意する文字の数量も少なめではじめることができるからです!!

 真鍮文字アルファベットでイニシャルの名入れ加工の画像

ノートにホットスタンプで箔押ししているところを動画とりましたのでご参考にしていただけましたら幸いです~

 名入れサービスで使うのは『真鍮文字アルファベット』という小さな金属の文字。 加工したい文字を自由に並べ替えて名前をいれることができます。 素材は真鍮製でできているので耐久性があり無くさない限り長くご利用いただけます。

この真鍮製文字アルファベットを文字スロットにセットし一度に名前を加工することができます!

名入れサービスの導入のきっかけ

名入れサービス導入のきっかけもいろいろ。
・販促キャンペーンで名入れサービスをする企画が決まった。
・同業他社のライバルが名入れサービスを始めている。
・今ある製品に特別感を足したい。
・1文字ずつ加工しているので出来上がりが安定しない。
・古い金属文字を使っているので仕上がりが悪くなってきた。

名入れサービスを始めたいけど自社の製品でもできるの!? 買った後に使えないのでは困る! そこで、気になるのが実際に自社の製品に希望の加工が名入れサービスの際にどれぐらいの仕上がりになるのかという事。

ご安心ください!導入前に仕上がりを無料で確かめるサービスをご用意しています!扱われている製品によって使われている素材はさまざまな種類があり、同じジャンルで区別されているモノでも原材料の違いや仕上げ方のやり方によっては、どれひとつ同じ素材が無いといっても過言ではありません。

無料の試し押しモニター。というサービスで、お持ちの素材のサンプルを郵送していただくだけ、後は弊社での保有の真鍮文字アルファベットでご希望の加工を、ご指示いただく位置に試し押しをさせていただきます。

試し押しモニターを利用しても絶対に購入する必要はございませんので、お気軽にご利用くださいませ! 無料試し押しモニター登録

 

↓名入れに関するこちらの記事も合わせてどうぞ↓

誰でもできる名入れ加工!イニシャルをいれてみよう。

自分ですぐに出来る名入れサービスのまとめ

1個から名入れ文房具の注文が可能になる-自社での名入れで即日発送!


名入れ加工 / 真鍮文字アルファベット / 箔押し加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター