1個から名入れ文房具の注文が可能になる-自社での名入れで即日発送!

ノートや手帳などにイニシャルやフルネームを自社で加工できる真鍮文字アルファベットでの名入れ加工のご紹介をさせていただきます。真鍮文字アルファベットは、一文字ずつばらばらの金属文字です。専用の受け皿に文字をならべてとりつけることで、名入れをすることができます。

名入れサービスができる真鍮文字アルファベットセットの画像

ロフトや東急ハンズなどの文房具のコーナーにいくと、購入後に名前をいれてくれるサービスをしてくれます。(ボールペンにレーザー刻印など)いわゆる『名入れサービス』というものです!名前やイニシャルなどの印字サービスがあると、プレゼント・ギフトとして選ばれやすくなります。

真鍮文字アルファベットセットで箔押し加工をしている画像

名入れ加工では、同じものに何個も名前をいれる加工はしませんので、外注での加工もコストが高くなりがちです。※一般的には名入れやロゴ入れ加工を外注する際には、数量などで見積り(加工代金)が決まることが多い為。

ホットスタンプTW350で名入れ加工をしている画像

名入れサービスができる金属文字セットがあれば、自社で名入れ加工をすることができます。店頭やオンラインショップなどで販売されている商品に名入れ加工のオプションサービスを展開することができるようになります。ご購入後の商品・製品に、ひとつからでも名入れ加工できるため、納期もコントロールしやすく喜ばれること間違いなし!

文房具にイニシャル刻印をしている画像

名入れのパターンを、絞り込むことで低予算でも名入れサービスをはじめることができます。名入れ加工の導入、スタートアップにはイニシャル刻印がおすすめです。

 

↓名入れに関するこちらの記事も合わせてどうぞ↓

誰でもできる名入れ加工!イニシャルをいれてみよう。

名前入りグッズを自分でつくれる焼印・刻印アルファベットセット。

自分ですぐに出来る名入れサービスのまとめ


名入れ加工 / 箔押し加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート