誰でもできる名入れ加工!イニシャルをいれてみよう。

文字を組み替えてイニシャルで革に名入れの刻印するのは難しい?

ブックカバーにイニシャルを刻印している画像

お客様の名前を自社の製品に自分で入れることができれば受注後にすぐに加工して、即日発送ができるようになります。あなたのブランドイメージにあわせたフォントと文字の大きさでオーダーメイドで作る真鍮製の文字アルファベットがあれば、誰でも簡単にご利用いただけます。

真鍮文字アルファベットとブックカバーの画像

名入れサービスを始めるのにオススメなのがイニシャルの加工。なぜなら、イニシャルは文字の数量が少ないからです。AからZで26文字、各2個で52文字。それに .(ドット)を加えた53文字で始めることができる。

加工するのもドットあわせて3文字だから名前のセットや交換するのにも時間はかかりません。 真鍮文字アルファベットセットを詳しく見る場合はコチラ

焼印本舗のおすすめ卓上タイプのホットスタンプの画像

焼き印本舗の名入れセットは大きな機械ではなく卓上タイプだから、置き場所にも困りません。家庭用のコンセントで使えるので工事費用なども不要です。高さ35cm幅14cm奥行が23cmのコンパクト設計です。重さは約8kgなので催事のイベントにも持ち運びできます。 ホットスタンプTW350の仕様の詳細はコチラ

卓上タイプのホットスタンプの文字スロットをセットしている画像

ホットスタンプなどの機材を使うことで、セットした文字は垂直に降りてきます。イニシャルをまとめて、専用の文字スロットに固定できるので文字と文字がずれることもありません。

ブックカバーにイニシャルの焼印をしている画像

ブックカバー(イタリア産のナッパレザー)

コースター(ドイツ産のシュリンクレザー)にイニシャルの焼印をしている画像

コースター(ドイツ産のシュリンクレザー) ブックカバーにイニシャル加工を動画でも見てみよう!

マスクつけてる方がキリっと見えるな!ずっとしとこうかな・・・ 真鍮文字アルファベットは、好きなフォントや文字サイズで作る完全受注生産品です。書式選びや文字サイズに迷う場合はお気軽にご相談ください。イニシャルの文字サイズは、7mmぐらいが人気の大きさです。3文字だから、少し大きめでも主張しすぎることはありません。

 


名入れについて / 名入れ加工 / 革・合皮
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート