バウムクーヘンにロゴやメッセージの焼印をいれてみました!

きょう6月28日、いつもより少し早く近畿地方も梅雨明けしたみたいです。場所によっては、35度以上の猛暑日になっています。これからが夏本番なのに、すでに暑すぎる天気のせいでヘロヘロです。疲れがたまってくると、甘いスイーツがほしくなる店長おかどめ。今日は先日、導入いただきました、バウムクーヘンへの焼印のご紹介をさせていただきます。

バームクーヘンに文字の焼印をいれている画像

こちらは少し前に動画をとっていた、真鍮文字アルファベットをつかったメッセージ焼印の加工の様子になります。ホットスタンプTW350で温度調整しながらの焼印加工なので、誰でも簡単に焼印ができます!

ロゴや、メッセージなどをバウムクーヘンへ焼印されているお菓子屋さんも、どんどん増えてきています!特別なオリジナルのギフト・プレゼントなどでは、焼印での名入れ・ロゴ入れが人気のサービスとして知られるようになっています。オンラインショップでも、たくさん検索ででてきました!

竹炭をつかった真っ黒なバウムクーヘンにも、ロゴ焼き印がきれいにはいっています!キャンペーン・PRにもオリジナル焼印は活躍します!!2018年7月の西日本豪雨で甚大な被害を受けた真備町の復興支援として作られたもので、売上の一部は倉敷市に寄付されるそうです!(岡山市南区のバウムクーヘン専門店「ORIGIN」とJA晴れの国岡山さまの共同開発の商品)

 バウムクーヘンへの焼印も、焼印本舗におまかせください。文字やロゴなど焼印でいれてみたいデザインをお送りいただけましたら、ご予算や用途にあわせたオリジナルの焼印セットをご提案させていただきます。まずは、お気軽にご相談くださいませ~

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

【焼印・刻印の材質】どれを選べばいいかわからない!?

失敗しない焼印の作り方!食品・食べ物への焼き印!

焼印オーダーは6パターン・もう迷わない焼印セットの選び方


お菓子 / 店長おかどめの日記 / 食品
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター