革・木・食べ物・金属にオリジナルのロゴを自分でいれることができる!

 梅雨明けしていないのに、猛暑日で寝苦しい・・・急いでクーラーと扇風機のお掃除をしている休日の店長おかどめ、汗だくです!

オリジナルのデザインで作ることができる焼印・刻印は、お客様によってご利用されている素材・製品はさまざまです。革製品、木製品、食品だけでなく、金属へのロゴ入れでも、オーダーいただいております。

焼印本舗のホームページの導入事例というコーナーでは、これまでに焼印・刻印を導入していただきましたお客様の活用事例を掲載させていただいております。ご利用いただいております、リアルなお声をそのままご紹介しておりますのでご参考にしていただけましたら幸いです!

焼印(真鍮製)電気式セットで革製品に焼印している画像

仕事で使ってる「 手帳、名刺入れ 」に加え、プライベート用の「 マスク 」などに利用してみました。

焼印(真鍮製)で木箱に焼印している画像

ミツバチの巣箱などの木工製品への焼印を主な目的で購入しましたが、作品の幅が広がりそうでこれから楽しみです。

焼印(ステンレス製)電気式セットでパンに焼印している画像

パンに猫の顔を焼印してます。かわいいです。アフターサービスも、迅速で丁寧で助かりました!

打刻印(カーボンスチール製)で金属に打刻加工している画像

試作品がうまく行ったので、刻印を入れることにしました。メタルジグ・ルアーに刻印することでかっこよくなりました!

オリジナル焼印や刻印、名入れの真鍮文字セットなどのご相談、お問い合わせでは、どのような素材・製品に加工されるのかをお教えくださいませ。ご予算や用途など、お客様それぞれのご要望にあわせてご提案をさせていただきます。

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

焼印オーダーでもう迷わない選び方! 

失敗しない焼印の作り方!食品・食べ物への焼き印!

【焼印・刻印の材質】どれを選べばいいかわからない!?


事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート