連休明け初日も元気いっぱいでスタート!整理整頓とYouTube

ゴールデンウイーク明けの初日も元気に営業しております!せっかくの連休も石川の地震があったり、自然災害は時と場所を選ばないので怖い!そして今日未明には全国のニュースに伊丹市の堤防決壊の様子が流れたようでたくさんの心配のご連絡をいただきました。店長おかどめの通った高校の近く、住宅や会社もかなりの被害がでてしまったようです。

また、連休中に近所で火災発生の報せがあり、消防団として活動しました。「地震、雷、火事、親父」恐いものの代表とされている昔からのことわざ。現代では、昔ほど親父の威厳は薄れてきたものの、依然として3つの天災や事故は命を落としてしまう恐さがあります。天災への備えや火事の予防などにも気を付けていきましょう!

焼印オーダーご依頼のお問い合わせや急ぎの納品など、連休中もいつもとかわりなく過ごしておりました。隙間時間で、作業場の整理整頓もして気持ちも気分もスッキリ!

BBQの画像

ゴールデンウイーク期間中に庭でBBQ。YouTubeを見ながら準備をしてみました。スペアリブと塩釜焼きにも挑戦したのですが、見事に失敗・・・スペアリブは茹で時間のミス。塩釜焼きは、火加減のミス。失敗は成功のもと、次やる時は、きっとうまくいくかと思います。

焼印本舗の公式YouTube「焼印チャンネル」も、たまにですが、参考になっています!とうれしいお声もいただいております。新しい動画もアップしていきます~5月もがんばっていきましょう!!


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター