【DIY】簡単にできる“名入れの実践”フルネームを革に刻印!

大型連休がはじまっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?長い方で10日間の大型連休だそうです、そんなに休むと仕事するの嫌になったり、忘れてしまいそうですが・・・焼印本舗、店長おかどめは、試し押しや溜まっている修理などいつもと変らず過ごしております!名入れのお問い合わせも増えておりますので、公式Youtube『焼印チャンネル』で少しだけ高評価いただいております動画をご紹介させていただきます。

オリジナルでオーダーできるアルファベットセットは自分だけのスタイルにあわせた名入れのキット。ゴム印やアクリル製の文字などではできなかった熱を加えた3つの加工(焼印・刻印・箔押し)を誰でも簡単にホットスタンプ(刻印機)を使いご利用いただけます!
今回は、フルネームの名入れを文字のセットから革への刻印(型押し)加工をするやり方までを動画でご紹介いたします。

真鍮文字アルファベットは金属の文字を入れ替えて名前を製品や素材に自分で加工することができます! フルネームやイニシャル、短いメッセージなども自由に自分で加工ができる。 外注に頼らずに加工ができるので、お届けまでの納期も自由自在!

用途や予算に合わせて4つのセットからお選びいただけます!

名入れサービスをしたいけど、どれくらいの文字数があればいいのかわからない!という方がほとんど。なので、当店では名入れサービスの用途に合わせて4つのセットをご用意しています。 40文字、60文字 イニシャル用 140文字、250文字 フルネーム用 それぞれに、標準のテンプレートがありますので、フォントとサイズをご注文の際にご指示いただければ確認用の製作データをご用意致します。基本の内訳から、不要な文字・数字・記号などを追加したい文字に振り替えることができます。想定されている、名入れサービスの種類により、大文字、小文字、記号、数字など自由にお選びいただけます。

春からの名入れサービスをはじめる前に!

【名入れ】文字アルファベットの名入れサービスで売り上げアップを計画。

焼印・刻印アルファベットで名入れの自作加工ができる 失敗しないオーダーのやり方


名入れについて
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター