自社で名入れサービスができるオリジナルの金属文字がつくれます!

GWも元気に営業している焼印本舗の店長おかどめです。この連休期間中もオリジナルの焼印や名入れオーダーのご依頼、ご相談をたくさんいただいております。名入れサービスができる真鍮文字アルファベットを導入いただいておりますお客様の素敵な画像をご紹介させていただきます。

名入れサービスができる真鍮文字アルファベットのネーム入れの仕上がり画像

オーダーメイドで革製品を製作されている『erde_japan.』様の本革への名入れ焼印の仕上がりです。焼き目で名前を表現することで、長く使用される革製品への名入れでは、型押し、焼き印加工がおすすめです!

キーストラップへの名入れ加工の仕上がりの画像

『momonoha108』様のキーストラップへの箔押し加工での名入れです。加工位置が狭い場所への名入れでもホットスタンプで安定した仕上がりをすることができます!

 名入れサービスを即日対応できる!

革製品への箔押し加工や、木製品に焼印加工でネーム入れができる真鍮文字アルファベット。ロゴなどの焼印と大きく違う点は、アルファベットや数字が一文字ずつでできているところ。お客様のお名前やメッセージ、数字などを自由に組み替えることができる金属文字です。

文字アルファベットは型押し、箔押し、焼印加工でご利用いただけます! 名入れ用の真鍮文字アルファベットセットを使えば、箔押しや型押し、焼印で簡単に名入れ加工ができます。また、名入れだけじゃなく、数字を使ったナンバリングや、記念日などの日付を入れることも可能です。

温度をデジタルで調整できるホットスタンプでの名入れがオススメ! 名入れサービスでは、同じお名前を大量に加工することがありません。そのため、文字の入れ替えをすることが多くなります。焼印本舗の新しくなった名入れ用の真鍮文字アルファベットは、文字スロットを改良しているので、文字の入れ替えがしやすいようになっています。 また、熱膨張による加工の際の文字の脱落を防ぐために、真鍮文字自体にも改良を加えています!落ちないように、T型のスタイルにパワーアップ! 文字の向きを間違えないような工夫も、密かにやっております。文字の土台の下側に切れ込みを入れています!はんこと同じように文字が反転しているので、意外と並べ替えの時に上下を間違えてしまうこともよくあります。

文字スロットにセットするので一度の加工でOK! 名入れ・ネーム入れなどを、外注に依頼されている方にオススメです!はじめてでも、無理なく無駄なく始めることができる名入れサービス導入ができる!名入れやオリジナルの焼印/刻印製作は焼印本舗にお任せください!

 焼印(真鍮製)文字アルファベットとは?

DIY焼印ホットスタンプセットでかわいいオリジナルのアイテムが作れます!

オンリーワンの商品づくりに!名入れ用真鍮文字を導入いただきました!


名入れについて
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート