初めての焼印製作で失敗しないために!事前のヒアリングが大事

今日もたくさんの焼印・刻印のご相談をいただきました。パン、お菓子、木材や石鹸、金属へのロゴ入れなど、加工する素材はお客様によって違います。

ロゴをいれる素材の違いなど、ご要望にあわせて、ご提案させていただく内容も変わってまいります。大前提として、ロゴ入れの仕上がりが良いことや使い勝手が良いことなどに気をつけています。

オリジナル焼印の画像

ご相談、ご依頼の際にご要望(用途)をお聞かせいただくことが、失敗しないオリジナル焼印オーダーの最初の第一歩となります。焼印を押す現場の設備・環境や、誰がどのぐらいの時間でどのぐらいの数量を焼印するのか?など、具体的であればあるほど、最適なご提案をさせていただくことができます。

メールやLINEなど、お問い合わせの内容だけでは、わからない場合には、ご都合にあわせてお電話に事前のお打ち合わせをさせていただいてます。必要に応じてこちらからも、たくさん質問・ヒアリングをしてしまうかと思います。

焼印・刻印の金属から、仕様の設計まで、電話やメールなどすべてのツールを駆使しできる限りお客様のゴール、イメージを共有させていただきます。時には、郵送で焼印をする素材を送ってもらうこともあります。

最初のオーダーからでも、失敗しないオリジナル焼印をお届けできるよう、事前のヒアリングからご提案までしっかりサポートさせていただきます。

お問い合わせのメールには、原則3時間以内にはご案内をお返しいたします。まずは、お気軽にお声がけください!

オリジナル焼印製作
まずはご相談ください

 


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター