種類がわかるように、食べ物に焼印で文字をいれることができる!

オリジナルの焼印でロゴや文字を、木や革、食品などいろいろな素材にいれることができます。ロゴや文字をいれることで、商品の識別のマーキングとしても使えます!焼き目で表現する焼印加工なので、食べ物にも文字をいれることができる!識別するための焼印事例のご紹介です。

スイートポテトに種類がわかる文字の焼印を押している画像

お芋の種類がわかるように、丁寧にひとつずつ品種の焼印を押されています。恋する豚研究所 様のスイートポテトへの焼印でオーダーいただきました。電気式セット

 スコップの柄に紛失防止のためにロゴの焼印をしている画像

物品の紛失防止のために、水で洗っても消えないようにロゴを焼印でおしています!

導入前は、マジックで名前を書いていたそうですが、消えてしまうこともあるので焼き印をすることで物品の紛失防止に役立ててもらっています。直火式セット

大判焼きに細かいデザインの焼印を電気式でおしている画像

大判焼きへの焼印加工では、中身の種類がわかるように焼印されていると、便利です!かなり細かいデザインや文字でも綺麗に焼印が入りますのでおすすめです!

 

洗っても消えない名入れ・ロゴ入れをするなら焼印がおすすめ!

プラスチック製のケースにロゴを入れることが出来る?

お名前や数字を革・紙・木に印刷できるセット、ネーム入りの贈り物に

 


焼印について / 焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート