阪急電車の限定コラボデザインの焼印が入ったオリジナルフードが登場!

伊丹市で暮らしている私たちにとって、電車と言えば、あずき色の阪急電車です。シートも手触りが良く、ついつい撫でてしまいます。店長おかどめも、大学への通学で利用していました!そんな、「Hankyu Denshaシリーズ」コラボデザインのロゴで焼印をオーダーいただきました。

焼印電気式セットでご利用いただいております。直火式のタイプでも焼印はできますが、直火式と比べると、比較的温度調整がしやすい電気式セットが人気高めです!!!

阪急電車の細かいデザインも綺麗に焼印が押されています!ランプの部分も再現できていますね!!

数に限りがあるので、川西能勢口駅に、なくなる前に買いにいってきます!

 

Hankyu Densha
もちやき¥216(税込)

四国祖谷地方で素朴な味を追求し続けている和生菓子屋「祖谷庄 千寿庵」。
郷土の食材を使用し、日本の四季を感じていただけるよう様々な和菓子を製造しています。「Hankyu Densha もちやき」は、もっちりとした生地で優しい甘さの粒あんを包んだ半生菓子です。ひとつひとつ丁寧に「Hankyu Denshaシリーズ」の焼印を押して、見た目もかわいいオリジナル仕様となっております。

祖谷庄 千寿庵 
場所 阪急川西能勢口駅西改札外 営業時間 11:00-20:00

場所 阪急茨木市駅改札内 営業時間 10:00-21:00(土日祝 10:00-20:00)TEL 072-671-3333

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

お菓子にロゴの焼印ができる!3ステップで簡単焼印オーダー

焼印と半田ごてを使ってどんなことができる?

老舗の和菓子屋「巌邑堂」カステラにロゴ焼印

 

 


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート