焼印オーダー、疑問はその場で!電話・オンラインチャット

焼印オーダーでわからないことは、悩まない!お電話いただければ、その場で疑問を解決し、安心して導入まで進めます。

このデザインで焼印は作れますか…
どのくらいのサイズがいいんだろう…
焼印がうまく押せるか不安…

初めての焼印オーダーでは、様々な疑問や不安がつきものです。焼印本舗では、そんなお客様一人ひとりのご相談にできる限りわかりやすくお応えすることを大切にしています。

すぐに疑問を解消できる!

ホームページの専門用語やはじめてみる商品が並んでいるので、「う~ん…?よくわからない…」

ホームページ見てもわからない時には遠慮なくお電話ください!デザインこと、素材のこと、サイズのこと、どんな順番でも大丈夫です。

焼印デザインの打ち合わせでは、メール・LINEのオンラインチャットを使い、必要に応じてデータの受け渡しをしながら、

無料のサービスを利用して不安を解消するなら!

電話やメールなどで相談をしても、「本当にうまく押せるかな…?」という不安が残る方もいらっしゃるかもしれません。そんな時には、試し押しサービス焼印レンタルなどのサービスをご利用いただくことで、仕上がりを事前に確認でき、「これなら大丈夫!」と安心して導入ご検討のひとつの材料にできるかと思います。

導入いただきましたお客様からも

『電話やメールで、親身に相談にのっていただき助かりました。その対応が導入の決め手です。』

まずは、お気軽にお電話、メール、またはチャットでご連絡ください!

 

試し押し無料モニター⇒導入前に実際のサンプルで加工、仕上がりをチェック
焼印レンタル⇒ご希望の商品を導入前に自分で焼印のテストができる

 


オリジナル焼印 / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート