迅速・丁寧にご対応がモットー!時間は無駄にしない焼印オーダーについて

 

メールでのお問い合わせや、注文後の確認メールが届かない!問題は月に数件、発生しています。注文しているのに、案内が来ない、問い合わせしているのに返事が遅い…と不信に思われて、出会いの前から怒られてしまうことも、しばしばです。

こちらでも、ご対応できる範囲では、ご連絡を何かの手段ではするように心がけてはいますが、お問い合わせの際の連絡先が無い場合、連絡先も間違っている場合は、手詰まりになってしまいます。よくあるケースをカンタンにご説明させていただきます。

・スペルミスの確認
スパムフィルターの確認
受信者側の設定の確認
それでも、届かない場合には

焼印(真鍮製)の画像

スペルミスの確認

ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある、メールが届かない原因で一番あるケースです。

メールアドレスやドメイン名に誤字や脱字がないかを再度確認してください。間違ったスペルが原因でメールが届かないこともあります。

スパムフィルターの確認

Gメールやヤフーメール、Hotmailなどのフリーメールの場合は、メール自体が届かなくなることがよくございます。こちらは各社の迷惑メール対策の強化により当店からのメールが届かない状況となっております。迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダを一度ご確認お願いします。

受信者側のスパムフィルターがメールをブロックしていないかを確認してください。特に企業や組織の場合、セキュリティ対策として特定のドメインからのメールをブロックすることがあります。

受信者側のサポートやメールプロバイダに問い合わせて、問題を解決するための方法を確認してみてください。

受信者側の設定の確認

メールが届かない原因で次に多いのが、スマートフォンなどのメール受信設定になります。@ezweb.ne.jp 、@docomo.ne.jp、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど各社が提供しているキャリアのメールは、初期状態のままだとパソコンからのメールを受信できない設定の場合がよくございます。

受信者側のメールアカウント設定で、特定のドメインからのメールをブロックしていないか確認してください。

docomoの設定はこちら
auの設定はこちら
SoftBankの設定はこちら

それでも、届かない場合には

お問い合わせで、こちらからのご案内する際に送信がエラーになる場合には、お電話にてご連絡をしています。※メールでのお問い合わせの備考欄には、必ず電話番号の記載をお願いいたします。

ご注文内容の確認は、ご注文後すぐに!メールでのお問い合わせは、営業時間内であれば、3時間以内でご案内をするようにしています。

あまりにも、返事が遅い・・・オーダーしているのに、何の連絡もない・・・など、不安に感じられましたらお電話やLINEのチャットなど、メール以外のご連絡手段も活用してみてください!

 


焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター