店長ブログを書き続けて2年が過ぎました!焼印の正義のヒーロー?

ブログを毎日書き続けてどのぐらい経つのだろう。2018年の2月ごろから毎日書き続けて気づけば2年過ぎている。主に焼印や名入れ加工、お気客様のご紹介、そしてほんの少しプライベートな内容で書き綴らせてもらっています。内容はともかく、こんなブログでも続けて書いていると『もしかして!あのブログの人ですか?』と、お問い合わせのお電話の際にお声をかけてもらえることも増えてきました! 金髪も続けるとトレードマークになるのかな・・・黒に戻すタイミングを失いつつあります。 間髪入れずに『そうなんです!わたしなんです!』と、喜び勇んで即答してしまいます。継続は力なり!とはよく言ったものです。文章がうまくなっていれば、いいのですがその兆しは今のところ無さそうです。 自分で行う焼印や箔押しのロゴ入れや名入れの加工などを、できるだけわかりやすくご紹介できればという思いで書いているこのブログ。オーダー焼印を知るきっかけとして、店長ブログもそのひとつになれば、嬉しいです。 店長ブログをきっかけに導入していただきました株式会社げんきステーションさまの焼印 最近では、LINEのチャットというサービスを導入したので、よりお客様との打ち合わせが便利になりました。嬉しいことに、ともだちの数もうなぎ上りに増えています。リアルな友達とは意味が違うのですが・・・LINEでお客様とつながっていると、デザインの打ち合わせなど購入前も便利ですが、真価を発揮するのが購入後です。 使い方がわからない・・・うまく焼き印ができない・・・という導入後のお悩みにも、寄り添わせてもらいやすいのです!電話で状況を聞くよりも、お写真一枚を送って見せてもらう方が解決策の糸口と的確なアドバイスがしやすくなります。焼印本舗のLINEの公式アカウントはホームページ内にある、緑のボタンが目印です!LINEで簡単問い合わせ 音楽戦士ビートマンからも、焼印のオーダーいただきました! 子供たちに人気のヒーローからも、焼印の製作依頼をありがたくも頂戴いたしました。『とても親切でとても早い対応で好感が持てました☆』ビートマンからも、こんなに嬉しいお言葉をいただいております。そうです、ほぼ自慢ばっかりの今日のブログでした。 さぁ明日からもがんばっていきましょう!焼印の正義のヒーローになれるように!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート