お祝いの紅白饅頭にオリジナルのロゴを押すことが出来るオーダー焼印!

新型コロナウイルス感染に対する取り組みとして、高機能換気扇を設置され2020年11月1日にリニューアルオープンされました「パレス扇寿」様のご紹介になります。オープンイベントで配られる、お祝いの紅白饅頭に焼印をするためにオーダーいただきました。

先日リニューアルオープンに使用したまんじゅうです!とても綺麗に焼印できました!ありがとうございました😊 パレス扇寿さま

焼印本舗のオーダー焼印では、デザインデータのご用意ができなくても簡単にオーダーいただけます。作ってみたいデザインがわかるものを、メール、LINE、FAX、郵送などでお送りください!事前に、焼印用のデザインデータを作成いたします。

紅白饅頭など、焼きにじみしやすい素材の場合、あらかじめ線は細く修正してご提案をさせていただきます。焼印される素材を具体的にお教えいただけましたら、失敗しにくい貴方だけのオリジナルの焼印をお作りいたします。

導入していただきした商品は、お試し焼印セットのダブル。オリジナルのデザインで作る焼印2個とお好きな加工道具をお選びいただける、初回限定のお得なセットになります。

リニューアルオープンや、開店祝い、周年などのイベントにオリジナルのノベルティグッズをお探しの方におすすめです!

 


お菓子 / 事例紹介 / 店長おかどめの日記 / 食品
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート