忍者の焼き印入り肉まんが人気!店長岡留のやきいん探訪

オリジナルの焼印をオーダーいただきましたお客様のお仕事の現場を訪問!

滋賀県の新名神高速道路の甲南パーキングエリア(PA)下り「忍術茶屋」の肉まんの看板を発見して喜ぶ店長岡留

今回お邪魔させていただきましたのは忍者の里で有名な滋賀県の新名神高速道路の甲南パーキングエリア(PA)下り 「忍術茶屋」さま。

滋賀県の新名神高速道路の甲南パーキングエリア(PA)下り「忍術茶屋」のスタッフ小西さんと記念撮影する画像

焼印担当の小西さんと記念写真 デザインのご相談から使い方など、メールやお電話だけの打ち合わせだったのにも関わらず、『実は、この焼印を作ったものですが・・・』と伝えると 『岡留さんですか?』と、名前を憶えていてくれたのに感動して、会って2秒で握手!!

焼印を作っていてこんなに嬉しいことはない! 電話やメールの落ち着いた声から、想像では私よりも年上だと思っていた小西さん。26歳…若い!突然の訪問にも快くご対応していただき感謝!忙しい中、最後に記念写真も撮らせていただきました。

新名神高速道路の甲南パーキングエリア(PA)下り「忍術茶屋」さまの焼印入りの肉まんの画像

焼印(ステンレス製)電気式セットできれいに焼印が入っています! オリジナルのデザインはカラーのキャラクター。焼印をする素材が肉まん(冷凍)なので仕上がりを優先してデザインを線で表現することにしました。

予想通り、焼印をする素材としては難しい肉まんにもきれいに忍者が入っています!!仕上がりを安定させるために、電気式セットに温度調整機(パワーコントローラー)をつけてご利用いただいてます。

近江牛が、ぎっしり詰まった肉まん、焼印でロゴを入れるひと手間を加えることでSNSなどで拡散されやすくなります! 焼印を押す作業は冷凍状態の肉まんに事前にまとめてされているようです。

忍者のトリックアートで楽しむ42歳の店長岡留の画像

忍者のトリックアートで楽しむ42歳 車での移動に欠かせない高速道路のサービスエリアやパーキングエリア、おいしいご当地グルメやお土産なども充実しています。 焼き目を入れることができる食材であれば、ご当地ならではのキャラクターや文字などを焼印で押すことができます!

食材によって焼き目の入り具合に違いがありますので、オーダー焼印をご検討されている場合にはご利用予定の素材を教えてください。誰でも簡単にきれいに焼印ができるデザインのご提案をさせていただきます。

忍者の里甲南パーキングエリア下り線で忍者の真似をしている店長岡留の画像

ロングドライブに疲れたらこまめな休憩をとりましょう! 日本でも有名な忍者の里、甲賀流の忍者たちの故郷です。トイレ休憩だけではもったいないぐらい楽しめます。

男っていくつになっても忍者が好きなんです。忍者ハットリくんから、ナルト、忍たま乱太郎などなど忍者に関するコンテンツはいつの時代も人気が褪せないから不思議でござる。

忍者のイラストがかわいい近江牛入り肉まんの画像

忍者のイラストがかわいい近江牛入り肉まん 忍術茶屋 アツアツ出来たてのたこ焼きや、下り線限定の「焼き餅」など、気軽に食べられる商品を幅広く揃えています。

近江牛コロッケバーガーや近江牛ミンチカツバーガーも人気です!ぜひ一度ご賞味ください!

甲南パーキングエリア 
〒520-3314 滋賀県甲賀市甲南町杉谷3166-2
ホームページも忍者が活躍しています!→http://www.kounan-pa.jp/kudari/
不定期開催の店長岡留のやきいん探訪、次はあなたの元にお邪魔いたします!現場のお声も商品開発やサービスのヒントをいただけますので、今年はどんどんお客様に会いに行こう!


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート