焼印・刻印をオリジナルで作ります。金型彫刻・彫金の焼印本舗

『焼印本舗』では、ロゴや文字のオリジナル焼印/刻印のほか、文字の並べ替えをして名入れができる文字アルファベットをつくっています。

機械彫りによる彫金の技術を駆使し、イメージ通りに焼印・刻印を彫りだします。

オリジナル焼印/刻印があなたの製品に付加価値をつける特別なツールとなり売上UPやコスト削減の効果を生み出します。 焼印で屋号のロゴを押してみませんか?

お客様のデザインを完全に忠実な焼印/刻印として再現しています。

小さな文字や細かいロゴでも彫りの深いエッジがある彫刻で作ります。 サイズ別の定額でオーダーメイドできる真鍮製の版の作成ができる。 特別仕様の金型でコスト削減をしてみませんか?

大型の自動機械で使える特別仕様の金型を格安でオーダー デザイン部分と機械に合わせる金型を分けることで版代のコスト削減を実現。 デザインデータを入稿するだけで簡単にオーダー可能です。 アルファベット焼印で名前を入れてみませんか?

名入れで使う文字アルファベットも定額でオーダーメイドできる

名前やメッセージを並べ替えて使える活版文字で自社で名入れサービスをはじめる。 フォント・サイズ・文字数も自由に選べる真鍮文字アルファベット。

いろんな用途にあわせて金型を作成できます。

焼印・刻印   
革・木・お菓子などの焼印、印鑑、その他 造形・デザイン 表札・ロゴプレート、その他 焼印/刻印で名前・漢字・ひらがな・アルファベット・家紋・キャラクターなど自由なデザインで簡単にオーダーできる。

東京・沖縄・北海道など日本全国、送料無料の焼印(真鍮製) きれいに押せるデザイン・きれいに押せるコツや押し方など、はじめてでも安心してご利用いただけるサービスでサポートさせていただきます。 オリジナル焼印/刻印の専門店 焼印本舗にお任せください 商品に関するお問い合わせもお気軽にご相談ください。

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

オリジナルの焼印の価格?3つの安心で自作加工をサポートいたします!

オリジナルの焼印の入稿データ作成のポイント。

焼印・刻印アルファベットで名入れの自作加工ができる 失敗しないオーダーのやり方

 


入門・基礎知識 / 焼印について
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート