焼印を、ジューっと押すのが楽しい!仕事?遊び?

焼印を、ジューっと押すのが楽しい! SNSで焼印で盛り上がっているのを見るのが私の喜び。 買った後もしつこくつきまとうわけでは、ありませんのでご心配なく! ただ、もうちょっとこうした方がいいのにぃ~って思うとコメントしてしまいます。 焼印本舗のオーダー焼印の多くは、お仕事用として使われています。 お持ちの製品(木・革・食品など)にロゴマークや、文字のマーキング用としてです。 焼印などの加工って、そもそも自分でできると、あまり認知されていないのかも知れません。 焼印するのも作るのも、はじめてっていう方ばかりです。 店長おかどめは、そんなはじめての方に、焼印の面白さを伝えるために今日もブログを書いています。 このブログや、導入事例などでご紹介している素材と加工のやり方など、整理整頓が下手なので、自分でもどこに、あの記事を書いたか見つけにくいのですが… そんな時はブログの右下の方にある、ブログ内検索で、気になる単語を入力して探してください。スマホは上のメニューの検索から、PCなら右側の新着記事の下にあります。 【 パン 】 って入力したら、パンプスに箔押しした記事も出ますが、多くは食べるパンに焼印している一覧になっています。 焼印の金属の違い、加工道具の使い方、焼印のコツなど、裏表のない性格なので全部オープンにしています。失敗している焼印なんかも、すべてです! 少し前のツイートですが、焼印でサイン会をされている楽しそうなグループを発見! 『落とし会』のてつおさんのグループ その発想は思いつかなかったです。 仕事と遊び、今の時代には境目はほぼ無いですね。 真剣に遊んでいる人たちの方が影響力がありますので! 遊びを真剣にできる人って、仕事も当然できる人ですけどね。 2020年は、SNSでも、どんどん人とつながっていこうと思っています。 もっと真剣に遊ぼう!

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート