オリジナル焼印がイタリアで人気!?どら焼き

ボンジョルノ! 焼印本舗の店長おかどめです。 遠く離れたイタリアよりどら焼きにロゴの焼き印をされたすてきなお写真が届きました!

イタリアはトリノで、大阪のソウルフード たこ焼きが食べれるレストラン Takoyaki Minamoto さま。 どら焼きに、ハッキリと漢字のロゴがはいっています。 デザインのキワでカットしてあるので、焼印の土台の余計な部分はつかないように仕上げております。

トリノと言えば、白と黒の縦縞のユニフォームでおなじみのユヴェントスFCの本拠地。 ロベルト・バッジョや今のレアルの監督をしているジダンも在籍していた名門サッカーチーム。 スキャンダル(審判の買収・脅迫行為)により、降格処分などを受けていましたが有名な選手や若手の活躍で勢いを取り戻しています!

ヨーロッパでも日本の文化(和食・食べ物やアニメ)はとても注目されています。 焼印本舗のオーダー焼印は世界で活躍中! 海外発送もOK! ただし、国によってお届け日数にかなり違いがあるようです・・・ 以前ニュージーランドに発送をした際には、向こうについてからさらに約1週間かかりました。 このゆっくりとした配送手配は折り込み済みのようでした。

日本って交通のインフラや運送会社のサービスがいいので時間にキッチリ届く! 郷に入っては郷に従えですが、日本人の几帳面さがベースにあることに間違いない。

grazie グラッツィエ

イタリアに行かれた際には是非 Takoyaki Minamoto Torino


事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート