海外発送承ります。オーダー焼印専門店の焼印本舗

『細かい要望を叶えるにはやはり、問い合わせがしやすい方が安心・・・』 スマホからでも簡単にオリジナルの焼印がオーダーメイドできる焼印本舗の焼印や刻印は海外からのご注文にもご対応させていただきます。 アメリカ(ニューヨーク、カリフォルニア、ロサンゼルス、ハワイ)・カナダ・中国・台湾・香港・タイ・ニュージーランド・イタリア・カンボジアなどの多数の国へお届けの実績があります。 わたくし店長おかどめの生まれ故郷がカリフォルニアだからという訳ではございません。 とっても便利で速い日本郵政のEMSという配送サービスがあるから可能なのです! EMSとは、国際スピード郵便。日本国内のように荷物の重量と場所・地域によって運賃が決まっています。 国によって、お届け日数の目安も事前に調べることができるので便利。

海外発送の運送手段は原則EMS。

海外へのお届けのご依頼でも、ご注文の流れに変わりはございません。 ご希望の海外のお届け先をEMSの項目でご指示いただければOK。 海外発送時の送料のお支払いにつきましては、発送完了後に正確な送料が確定致しますので、その時点でクレジット決済または銀行振込を選んでお支払いをお願いします。 EMSの送り状番号をご案内致しますのでお荷物の追跡も可能です。

焼印だけじゃない!名入れセットもOK!

オリジナルで製作している焼印・刻印・真鍮文字アルファベットセットなどは、日本国内だけではなく、海外への発送も承っております。 細かいアフターフォロー・メンテナンスはしっかり手厚くある方が良い。 納期や価格が安ければそれでいい!? 自分でする焼印や名入れなどの加工のサービスでは安定・持続した品質が重要になります。 商品選びからデザインデータの打ち合わせなど、きめ細かで迅速なサービスができるように心がけております。 まずはお気軽にご相談ください!

焼印を作ってみよう! / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート