小さい焼印でもインパクトは大きい。料理に見た目と味のアクセントを加える!

宿泊施設のロゴで作ったオリジナルの焼印で素敵なお料理にアクセントを加える! お写真は拡大しておりますが、この焼印のサイズは??かなり小さい。 データをいただいて製作の際に焼き上がりを、とても心配だったことを思い出します。 by 店長 おかどめ たとえ、どんなに小さく細かいデザイン(ロゴや文字など)でも焼き印自体をお作りいたします。 一番気になるのが、ご利用予定の素材に焼き目を入れた際の仕上がり。 『飾りじゃないのよ焼印は♪』 オリジナルの焼印は、焼いてなんぼのアイテムなんです! こちらが、焼印の入稿データになります。 サイズは、横が12mm縦が8mmとかなり小さい焼き印の大きさです。 小文字の『 e 』の大きさは、横4mm縦4mm。 焼印本舗のオーダー焼印では、デザイン(ロゴや文字)通りに仕上げることができます。 焼き印は、デザイン部分の彫りの高さが3mmを通常の仕様としています。 やわらかい素材でも、きれいに焼印をすることができます。 画数の多い、漢字のデザインの焼き印も、とても綺麗に仕上がっています! 導入していただきました、村田様は日本の名湯の一つ草津温泉の宿泊施設の料理長。 『料理の見た目のインパクトが欲しかった。』 さすが一流の料理人!見た目だけでなく、焼き印により焦げも味のアクセントとして計算されているのです。 kei 炯 |惠  村田 経博 様の導入事例をもっと見る ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 料理の見た目や焼き印による焦げが味のアクセントになる。 試し押しのご依頼はお気軽に!店長おかどめをクリックしてください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 店長岡留のプロフィール
焼印が初めての方へ
オリジナルの焼印を作る上で知っておくと便利な基本用語の意味をご紹介しています。
オリジナルの焼印を作ってみよう!
オリジナルの焼印をオーダーするのに必要な3つのポイント

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター