こんにちは!
焼印本舗の店長おかどめです。
42歳になって、2日目が過ぎようとしておりますが、昨日から今日にかけて
嬉しいお知らせを続々いただいております!
Yahooニュースで紹介されています!
黒と白の高級生食パン「#58...」さんから新しい店舗で使われる焼印のご依頼で今朝お電話をいただいた折に「焼印を導入して、良かった。」とお電話で直接うれしいお声を頂戴しました。
しかも、なんとびっくり!
Yahoo!ニュースでもとりあげられています!との情報もいただきました。
お客様のお仕事の一端を担うことができ、お役に立てていることが何よりの励みになります。
「#58...(シャープ・ごじゅうはち)」さんの
Facebookでは食パンに焼印している動画もアップされています!
看板商品の黒い食パンは映える見た目のインパクトも強いのですが、「メディカルベーカリーシリーズ」として健康にもいい!
生地には竹炭とこんにゃく芋を練り込み、体内の老廃物の吸収や有害物質の排出を助ける効果があるそうです。
水あめとこんにゃく芋を練り込んだ白の食パンも人気!
パン屋さんにオススメな焼印セットはこれしかない!
パンにロゴの焼印というお客様が最近急増しているのですが
「パンに焼印するのは、どっちがいいですか?」
と、道具のえらび方で迷ってしまう方が多いのようです。
店長おかどめの個人的な意見ですので、絶対ではございませんので。。。
焼印加工では電気式と直火(じかび)式の2択なのですが、
ズバリ!直火式セット、そして焼印(ステンレス製)!!この組み合わせで間違いない!
理由はカンタン。
やわらかいパンなどには、高温で短時間の焼き付けがグッド!きれいな焼き付けの仕上がりにしやすい!
立ち上がりの時間も、早いのが直火式のいいとこ。コンロなどに2分程度あぶるだけで焼き付け開始。
電気式の場合、コンセントに入れて約10分程度まつのに比べるとかなり仕事が早い。
そして、ランニングコストも良し!
焼印の金属の素材の真鍮(しんちゅう)製とステンレス製の2種類があるのですが同じサイズでもステンレス製の場合、真鍮製の焼印よりも6,000円ほど高くなります。
高いのにも理由があるんです。
耐熱性、耐久性、衛生面の3つの観点から見ても真鍮よりもスペックは上!
「高級生食パンで健康に」の「#58...」さまの導入事例
#58...(シャープ・ごじゅうはち)さまの導入事例はこちら
面倒な発注手続きが無く、納品までスピーディー。そしてイメージ通りの焼印が出来ます。
オーダー焼印などの金属加工を通じていただくお客様との縁を大事に、これから始まるイベント盛りだくさんの9月もがんばっていきます!