オーダー焼印・名入れ文字アルファベットの専門家

オリジナルの焼印や名入れ文字製作の「安心」相談窓口です。 焼印オーダーの際のちょっとした疑問やお困りごとの相談をはじめ、加工方法の選定、デザインのご相談、自作加工の道具えらびなど、お客様が満足していただけるまで無料でご相談をお受けします。

また、ご購入後の加工のコツや、修理・アフターメンテナンスなども専門のスタッフが直接ご対応させていただきますの安心してご利用いただけます。

どこで相談すればいいの?

ちょっとだけ聞いてみたい方から、じっくりとご相談したい方まで、お客様のご要望にあわせてご相談いただけます。 Webで相談 電話・チャット・メールでご相談いただけます 店舗で相談 実店舗でじっくりとご相談いただけます
Webで相談する
友だち追加
店舗で相談する

 

ご来店予約はコチラ

金属加工の専門家 焼印本舗の特徴

■焼印・名入れのオリジナルの加工道具の導入効果を追求しています。 焼印本舗では、なによりもお客様の満足度100%を目指しています。 仕上がりを重視したご提案のために、ご要望のヒアリングに時間をかけています。

■金属加工でコストカットと売上アップできる提案力 オーダーメイドなのに定額のオリジナル焼印や名入れの真鍮文字などの製作では はじめての方から、特殊な金属加工、大型機械用の金型など業務用のご依頼の方まで幅広くご利用いただいております。 必要に応じた金属の種類での製作、専用の機械にあわせた特注仕様などの製作をデザイン・コスト面・納期・高品質でお客様の業務の一部を担うことができます。

■経験豊富なコンシェルジュが対応 これまでのお客様の数だけ製作実績と加工事例があり、ご依頼・お問合せの数だけ金属加工のノウハウを蓄積しています。 お客様のご相談は、専門のコンシェルジュが対応いたします。

焼印・名入れのコンシェルジュサービスの流れ

迷ったらまずはご相談ください

方向性が決まっている方も、まだ決まっていない方も焼印・名入れの専門家にご相談ください。 企画に必要なお見積り、先方を納得させるデータの作成などスピーディにご対応させていただきます。 ・口コミやホームページを見ただけでは不安・・・ ・何からはじめればいい? ・予算?仕上がり?納期?

 

あなたに合わせたご提案

焼印や文字の仕様、加工別の仕上がり、数量、ご予算に応じたご提案をさせていただきます。 ・ムダとムリの無い、あなた仕様の加工道具をお手伝い 自作加工する際に失敗を減らし、長くご利用いただける道具えらびのご案内。 ・加工する素材に合わせたデザインのアドバイス 革・木・食品など素材ごとの仕上がり具合を重視したデザインチェックをわかりやすくご説明いたします。 ・スケジュールの調整 制作する工程やイベントの開催日など製作からお届けまでの進め方をサポート。

焼印本舗にしてよかった

受注後もお届けまでお客様の不安をサポートいたします。 納品後、加工道具の使い方からメンテナンスなど、納得するまでサポートいたします。 私たちは焼印・名入れの専門家です、身近な相談相手になれるよう日々万全の態勢で運営をしております。 オーダー焼印や名入れサービスのことで迷ったら、まずはお気軽にご相談ください。

製作事例のご紹介

・どの刻印もとても綺麗な仕上がりで、実際に革に刻印したものも綺麗でした。 (革製造 オーナー)

・革製品への名入れ、余計な部分を傷つけないように特注の文字アルファベットで焼印をしています。 (革製品販売 代表)

その他の事例

・大型の機械専用の金属版をデザイン部分のみ交換できるような仕様でコスト削減と短納期を実現
・食品製造工場の大量生産用の焼印では、立体のお菓子に焼き目が入るように角度をつけた特注仕様を実現
・大手食品会社様のプロモーション(販促活動)向けの焼印を衛生面を重視した金属で実現 ・新商品開発で使う金型の製作をデザインの企画からサポート
・素材の特性に合わせた焼印の彫りの高さの調整や、土台部分のカスタマイズを実現 その他の導入事例はこちらからどうぞ

 


どの焼印を選べばいいかわからない? / 入門・基礎知識
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター