【使う人が元気になる日傘】LIFE~夢のカタチ~で特集されております!!

私たちがだいすきないつも元気な大西さん!がテレビに出演されていました!!!とりあげられているのは、大西さんではありませんが・・・バッチリオンエアーされていました。番組でとりあげられているのは、娘の藤村絵理香さん。ママさんたち25人で作る「nuts(ナッツ)」の日傘が紹介されていました。 今から3年前に父である、大西さんが日傘の柄に焼印するのにご相談でご来店いただいたのが大西さんとの出会い。お住まいがお隣の尼崎市ということもあって、それ以来勝手に仲良くさせていただいてます!娘さん想いの大西さんのちょっと、ええ感じのところがテレビに映ってました。 うちの焼印を導入されるまでは、金属に打刻されるポンチのような刻印で柄に焼印をされていました。大西さんと試行錯誤しながら、曲面にあわせた特別な焼印を作らせていただきました。番組でも紹介されていますが、日傘の柄に焼印をされているのは大西さん!なので、焼き目がきれいに入ること。それに、加工がしやすいように、この2点をクリアした焼印が現在も活躍してくれているようです! 打ち合わせなしで、万博のロハスフェスタで偶然会った時の写真・・・2016年の夏に撮影した写真。子供はもちろん、私も若い・・・自分でいう事ではない。髪のボリュームや肌質が今と違う。 作っている人も元気になれる、そして使った人も元気になる日傘づくりを目指している藤村絵理香さん。わたしが関わる焼印でも、同じように使ったひとや、焼印されているのを見た人も元気になれるようなサービスをしていきたいと思います。 大西さんとの製作秘話を3年前のブログでたどれます・・・ 傘の柄(曲面)にオリジナルのショップのロゴを焼印 続焼印。傘の柄(曲面)にオリジナルのショップのロゴを焼印 焼印で『べりぃグッドや!』もらえるか!? 曲面に焼印完結編 LOHASを体験? 見逃し配信で放送された番組を見ることができます! 6月15日(土) 11:30 配信終了してしまうので是非! ママさんたちの手作り日傘 大西さんと焼印が登場するのは、11分12秒から! 日傘ブランド「nuts(ナッツ)」藤村絵理香さん 「nuts(ナッツ)」の商品の購入や問い合わせはホームページからお問い合わせください https://www.atelier-nuts.xyz/ 直近のイベント 「マルシェ@JR KYOTO ISETAN」 6月12日(水)~17日(月) 最終日午後6時終了 ジェイアール京都伊勢丹 10階=催物場

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート