パーフェクトデザイン

いつも愛犬と散歩している何気ない道ばたに アッ!と驚く自然のパーフェクトデザインを発見しました!
IMG_0875.jpg 今までそんなに気にして無かったので、気がつかなかったのかも知れませんが…きっとこのシーズンになって丁度表面の皮がポロポロとはげ落ち……..こんなパーフェクトなカムフラージュを見せてくれたんだと思います。 IMG_0874.jpg
IMG_0876.jpg このまましっかりプリントして使えますよね!やっぱり自然の中には素晴らしいデザインのヒントが一杯隠れてそうです。ま カムフラージュ柄の原点はデザインとはかけ離れたところから出発してますがこれが素晴らしいデザインになってるのは事実ですもんね!! 以前からアーミー趣味ではないですが、デザイン的にカムフラージュには興味を引かれるところが多々有り色々と調べたりもしてました。例の湾岸戦争時の米軍の”砂の嵐柄”とか..アメリカ カナダのアウトドアブランドとか例えばカリブー”ブランド名”の通販カタログをみてあまりに沢山のカムフラージュ柄が有るのにもビックリしました。 それにしてもこの木の柄をみてへんに感動しました。

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート