出荷の為の最終チェック!!

今日はホットスタンプ箔押し機の最終調整をしています、商品は入荷した時にダーメージ等、それに付属部品のチェックとはするのですが最終、出荷前に完璧に調整します。 商品入荷時は運搬時に破損しないよう、なるべくコンパクトにアーム、調整用ハンドル等は最小限に縮めて送って来るので、その全てをベストな状態にセットアップして行きます。 IMG_0892.jpg
IMG_0894.jpg それに、温度確認。しっかり設定温度まで加熱出来るか!この100ボルト使用は設定温度200度まで上がります。
IMG_0896.jpg
IMG_0897.jpg そして、最後にしっかり平行に版を押せるか!を調整します。 厚めの皮に焼印を押す場合はそんなに気にならないのですが、やはり、薄い紙等に箔押しをする場合はしっかり平行が出ていないと箔が均等に付きません。でも、しばらく使っている間とか、若干の衝撃で狂ったりもするので以後の調整も必要にはなってきます。 この、調整の仕方の詳細は動画等サイト内でアップして行きます!このホットスタンプ箔押し機はとてもシンプルな機構なのですが、やはり調整によってかなり変わってきます、微調整は慎重に!機械のポテンシャルを目一杯発揮してもらえればキット良い仕事してくれます!!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター