1個から安く簡単に!名入れサービスを導入できる商品があります!

自社製品へお客様の名前を1個から自作で加工ができる道具をご存知でしょうか?名入れサービスを外注する場合、ある程度のロット数が必要だったり、思っていたより納期がかかってしまう事などが名入れサービス導入の壁となっている事が多いようです。

当店では自社完結で、誰でも簡単にできる名入れサービス導入を商品から使い方までをわかりやすくご案内をしております。名入れサービス導入を考えられているメーカーのご担当者様・クリエイターの方は是非ご参考にしてください。

コストカットと売り上げアップにつながる、名入れサービス真鍮文字アルファベットセット

現在多くの革製品の製造・販売店様においては付加価値サービスとして「名入れのサービス」をしておられるところが多くみられます。 ただ、現状ではどちらのショップ様も外注にて名入れサービスを行っているところがほとんどで、それなりのコストがかかっています。また、コストだけでなくロット数や納期の問題もあります。

小ロットでは請け負ってくれる業者も少ないため、まとまったロット数が必要です。また、納期についても自由が利かないのが現状です。 小ロットで請け負ってくれる名入れ業者もありますが、その場合はかなり高い名入れ金額になってしまいます。 (1個から対応してくれるようなところは、1個あたり2,000円~3,000円の費用がかかるところもあります。)

それに、ロゴ等の決まったものを名入れするわけではなく、お客様に合わせてその都度内容を変える必要があるため、活字等の版を予め持っている業者でないと対応してもらうことができません。

仮に、活字を持っていない名入れ業者の場合は、名入れをするための版代が最初に必要となります。 ある業者では1文字あたり800円程度の版代となるため、例えば100個作るとそれだけで初期費用に80,000円の版代が必要となります。 さらに名入れ代が1個あたり500円程度になりますので、単純計算すると初回の発注金額は130,000円。コストはかさむ一方です。

真鍮文字アルファベットセットを使った名入れでは・・・

まず弊社で受注生産している名入れ用オリジナル活字セットは、真鍮製なので一度製作してしまえば半永久的に使用可能です。 また、自社で保有するものですので、好きな時に好きな数量で名入れをすることが可能です。

名入れ作業自体も、特別なスキルも特に必要ないので、誰でも簡単に名入れをすることが可能です。 ですので無駄なコストがかからず、納期も自由に決めることができるので、外注費用をゼロに抑えることが可能です。

しかも、自社で名入れができるため、お客様を待たすことなく名入れが可能です。 実店舗での販売であれば、その場で名入れをしてお渡しすることも可能です。 お客様には喜んで頂けて、外注費用がそのまま利益につながる一石二鳥のサービスを行うことができるようになります。

名入れサービスの前準備もお金をかけずに!

名入れサービスを始める際に、自社製品への加工でのご検討をいただくかと思います。 扱われている製品によって使われている素材はさまざまな種類があり、同じジャンルで区別されている場合でも、原材料の違いや仕上げ方のやり方によってはどれひとつ同じ素材が無いといっても過言ではありません。

そこで、気になるのが実際に自社の製品に希望の加工が名入れサービスの際にどれぐらいの仕上がりになるのかという事。 そんな時に、人気のサービスがあります! 無料の試し押しモニター。というサービスで、お持ちの素材のサンプルを郵送していただくだけ、後は、弊社での保有の刻印などでご希望の加工を、ご指示いただく位置に試し押しをさせていただきます。

例えば、箔押し加工の場合では、素材との相性により、異なる種類の箔を使ってテストをします。

兵庫県の伊丹市にある事務所なので関西地方の方は、ご来店による試し押しなどもさせていただいております。遠方のお客様には無料試し押しモニターが、便利ですのでお気軽にご利用ください。

当店では、名入れ用文字アルファベットセットをはじめ、オリジナルで作る焼印・刻印も定額でのご案内をさせていただいております。 全商品、消費税込み、サイズ別の定額や、文字の個数による定額など、わかりやすくをモットーにコストカットでビジネスをサポートできるような商品を取り揃えております。 名入れサービスをご検討のメーカー・企業のご担当者様、まずはお気軽にご相談ください。

 

名入れサービスに関する記事のご紹介です。

焼印・刻印アルファベットで名入れの自作加工ができる 
失敗しないオーダーのやり方

名入れって何?? 
名入れのはじめかた。

文字アルファベットのサイズ? 
文字のサイズについて


入門・基礎知識
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター