月曜日の仕事の気持ち。4月も後半に突入!

月曜日の朝、仕事に向かう時の気持ちの写真です。 休日の日課は、夏祭りですくってきた金魚の水槽の掃除から始まります。餌のやりすぎなのかどんどん大きく成長しています。 平日は、ほとんどママまかせなので子供たちとできるだけ遊ぶように努めています。もっと頑張ります。。。 事務所の目の前が図書館なので、よく利用しています。この写真は、となりの牛乳屋さんでカルピスソーダが一本しか無かったので大げんかしたあとの様子です。 携帯の写真のフォルダーは、ほぼ焼印・刻印・箔押し加工の写真ばかり。。。 お兄ちゃんが産まれた時は、もっと写真やビデオを撮っていたのですが、次男はほぼ無しです。 そして、今日もいろいろな素材に加工をしております。 『お父さんの好きなものは、やきいんやろって?』7歳の息子から指摘されたこともあります。 そして、ある晩、帰宅すると机にメッセージ無しでこの絵が置かれていました・・・ 多分、妖怪ウォッチのウィスパーに寄せたんだと思うのですが。。。 長すぎるやろ、、、顔。忠実にほくろまで、ありがとう! さぁ4月も半ば、ひとりでも多くの方に喜んでいただけるようにマスクを締めなおして頑張ります! 決していつもこの感じで仕事をしているわけでは、ございません。。。 このマスクの真相はこちら  写真で振り返る誕生日前々夜祭。みんな、ありがとう。

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート