永いお付き合いが始まるわけ。

1本のお電話がきっかけで始まる長いお付き合いがあります。

もちろん金属版製作でのご依頼がほとんどですが、通常のご依頼から課題解決まで内容は千差万別。通常の仕様の刻印から工場の大型の機械でつかう刻印まで、お応えできる事の広さ・深さは結構あります!

永いお付き合いをさせていただくには、何よりひとつのご依頼やお約束に全力でお応えする事。

焼印本舗ではお客様よりいただくさまざまなリクエストにお応えさせていただきながら日々進化しております。

ホームページでは、ご紹介しきれていないものについては、このブログでも随時ご紹介させていただいているので時々は見てください・・・。

通常のオーダーで作る焼印や刻印も、できる限り簡単に自作加工ができるように使う予定の素材・やり方にあわせて最適な仕様をご提案させていただきます。

例えば、焼きにじみが起きやすいデザインでも、空気穴を空けてあげる事できれいに仕上げる事もできます!

オリジナルデザインで作れるのは刻印や焼印だけじゃない!

名入れ加工などで使うアルファベットも、ご要望通りに注文が可能です。アルファベットの文字の刻印も、名入れしたい素材の大きさなどにあわせてオーダーできます。

ご予算や、使用頻度、加工の数量など、ご提案できる加工のやり方や使う機材も人それぞれ違います。だからこそ、メールやお電話でのご要望のヒアリングを一番大切にしてます。特にメールでのお問合せの使う予定の素材、これ一番大事かも。。。

つながりを表現するように筆記体のアルファベットだって再現できます!

文字だけではなく、記号・マークも!

課題を解決しながら、これからも新しい商品を開発しては、テストしていち早くお客様にお届けしております。

そう、最近のNew itemはこれ。落ちない文字。縁起も良さそうなこの文字は羽根つき餃子のようなT型になっています。

前職で培ったillustratorの技を使いデザインデータのやりとりも迅速・丁寧が私のモットー。お客様に楽しく自作加工をしてもらえるように全力で支援させていただきます。

金属版製作から名入れの道具、機材まで!とにかくお気軽にご相談を!

 


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター