人気カフェのパンケーキにカッコいい焼印が!

ぽかぽか陽気のいいお天気。
先日の花粉症は、どうやらただの風邪っぽかったです。
うちの奥さんが、今日も花粉症に苦しんでいるのを見ると間違いなさそうです・・・
今日はモンカシェット様より焼印導入のお写真いただきましたのでご紹介させて頂きます。
以前使用されていた焼印の問題点の直火で使用されていた際の火元と調理スペースに距離があった為作業するのが難しかった点。
焼印のデザインとサイズに難があり綺麗に焼き目が入らなかった点という課題を、教えていただきました。
調理スペースにコンセントがある為、電気式での焼印をおすすめ致しました。
次に、電気式(100W半田ゴテ)で十分に焼き目が入る大きさの版とデザインをご提案させていただきました。
cafemon-07.jpg
実際に製作させていただきました焼印のパンケーキへ使用しているお写真です。
cafemon-02.jpg
店内の様子です!いつもマスターの築山さんやかわいい奥さまを中心に笑顔が絶えない人気のカフェです!
cafemon-05.jpg
マスターの築山さんからうれしいメッセージも頂きましたのでご紹介させて頂きます!
お客様間のsns(Facebook,Instagram)などの発信時に店名の入った商材が拡散しうる可能性が広がる事が見込める為.。
不可能と思われていた焼印デザインや、方法など親身になってご指導頂きました!
またアイデアが浮かべば発注したいと思っています!
まだまだやりたい事が沢山あります!その時は宜しくお願い致します!
cafe pic_.jpg
初めてお会いさせて頂いた時から、元気と仕事に対する情熱があふれ出てるマスター築山さん!
また、美味しい個コーヒーとパンケーキ食べに伺わせていただきます!!
伊丹駅前の人気カフェのFBページはこちら
弊社ホームページの導入事例にも掲載させて頂いております!
導入していただきましたオリジナルのロゴを焼印できるセットはコチラ

入門・基礎知識 / 焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート