焼印で『べりぃグッドや!』もらえるか!? 曲面に焼印完結編

ぽかぽか陽気の土曜日、とにかく元気な大西様が、ご来店いただきました!
傘を手作りで製作・販売されている大西さんの娘、えりかさんも約束通り一緒に連れてきてくれました。
前回、曲面への版が届き、試し押しの際に、焦がしてしまった傘の柄の写真です。
おりたたみの日傘の柄を、新たに2本持ってきていただきましたので、納品と共に早速焼印してもらいます!
nuts失敗.JPG
以前の通常タイプを、何百本こなしている大西さんにやってもらいました!
021nuts完結.JPG
さすがに、慣れてる大西さん!
躊躇なくあたりをつけて開始。
022nuts完結.JPG
前回焦がしたので、写真ではうつってませんがパワーコントローラーをつけてますので、おおまかな温度調整をしてます。
023nuts完結.JPG
せっかくなので、えりか様にも!
024nuts完結.JPG
100W半田ゴテで、約3から5秒の押しつけで綺麗に焼印が入りました!
すかさず、大西さんから 『べりぃグッドや!!』 いただきました。
026nuts完結.JPG
少し文字のあいだが焦げてますが、それも焼印の味なので。。。
034nuts完結.JPG
こちらの日傘は、主に関西の阪急百貨店や東急ハンズ、ショッピングモールの催事などで販売されております。
025nuts完結.JPG
宝塚ホテルのプレゼントキャンペーンに『nuts』の傘が使用されるそうです。
037nuts完結.JPG
最後に、みんなで日傘を活用しての記念撮影!
005nuts完結.JPG
日傘シーズン到来で準備に大忙しの中、親子仲良くご来店いただきありがとうございました!
008nuts完結.JPG
こちらのオフショットは、お店から歩いてすぐの猪名野神社へ仲良く散歩しにいっている写真です!
『nuts』 についての情報はこちら
第1回 大西さんとの出会い編
第2回 曲面の焼印 
オリジナルのロゴを焼印・刻印するには

店長おかどめの日記 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター