丸氷にオリジナルロゴを!

『丸い氷にロゴの刻印をいれることができますか?』

丸い形にあわせての、刻印製作も可能です!

通常のオーダーの手順と、変わらないのですが、

データご入稿の時に、丸氷(まるごおり)の直径の寸法をお知らせください。

氷、アイスへのどんなデザインでも製作可能ですが、氷に刻印をする場合は、できるだけシンプルなデザインの方が、氷が少し溶けてもくっきりデザインがわかるのでおすすめです。

氷用刻印セットの持ち手も、ゴールド、シルバーの金属製のハンドルもお選びいただけるようになりました。

金属製のハンドルは、加工数量が多い時におすすめです。熱伝導のよいアイススタンプは、氷に押しつけるとスタンプも冷えますので、二回目以降は、最初に比べると刻印できるスピードが遅くなってしまいます。

常温の水やお湯などにつけることで、アイススタンプの温度をもどし、刻印がすぐにはいりやすいようにすることができます。使用頻度、用途によっては金属製のハンドルが耐久性の面ではおすすめとなります!


氷用刻印
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート