焼印のお問い合わせのはずが、気が付けば焼印3、バイク7の割合でお話ししてしまいました。バイク購入を検討している時に、なんというめぐり合わせ。
もちろん、オリジナルの焼印についてじっくり打ち合わせした後です!!
鹿児島のコキール専門【 la bosco ラ•ボスコ】の森様、看板メニューはパンをくり抜き、たっぷりのホワイトソースとさまざまな具材を入れて焼き上げた「コキール」
今回は新たな試みとして、ロゴ焼印を導入いただきました!!
『もっとオリジナル色を出したかったから導入した。』
やわらかいパンへのロゴ入れ、焼印をする場合、高温短時間の焼付けができる直火式の焼印でのご利用がおすすめです!
焼き付けの時に生じる蒸気を逃がす空気穴もあけています。
焼印の打ち合わせ、デザインのご相談では、やわらかいパンの表面への加工ということで、当初製作予定だったデザインから、『お店のドアのロゴ、かわいくないですか?』のご提案にすぐのっていただき、デザイン決定!!
デザイン選定、データチェックの前のヒアリングで、焼印する素材、パンの画像などもお送りくださり、ご提案させていただく内容もより具体的にさせていただくことができました。
焼印デザインが決まってからは、バイクの相談なので森さん主導で楽しくお話しさせていただきました。
公共交通機関で6時間5分、車で10時間21分、行きたい場所はまずはグーグルマップで所要時間をチェック。さすがにバイクでいける距離ではないかもです。岡留(おかどめ)という変わった苗字は、九州あたりの名前のようで、名字由来ネット調べでは、
全国におよそ1,700人、関連姓は岡富。宮崎県、鹿児島県大隅地域に多数みられる。現宮崎県である日向国臼杵郡岡富がルーツである。
親戚以外のおかどめさんに、会ったことは一度もありません。九州いけば、会えるかもしれない、阪神タイガースのピッチャー『岡留 英貴』投手には甲子園に応援に行けば近づくことはできるかもしれません。