ホットスタンプ用のテーブル作り....少し大き目です。

以前から、ご要望のあったホットスタンプ用のテーブルを作ろうと、色々素材とかを考えていたのですが…. 先日、iphone caseを作る時に使ったボードが結構気にいったので…加工がしやすく、木材でもチップ状なので癖が無くカットも仕上げも楽に出来るので。やはりテーブルなのでデコボコがあっては駄目だし、歪んでいても駄目だし…..って考えるとやっぱりこのボードが一番良さそう!!っで、サイズは幅が約55cm奥行きが30cmになります。 table4.jpg こんな感じでホットスタンプを囲う様なデザインです。中は、中空で軽く仕上げようと考えています。 table2.jpg 高さもホットスタンプの台座に合わせています。 table3.jpg これくらいテーブルに幅が有れば結構大きな素材でも段差無く作業が出来ると思います。 table1.jpg このボードの表面はとても綺麗で凹凸も無いので素材が引っかかったりもしないと思うので……今日は時間がなくここまでしか出来ませんでしたが…..来週頭には仕上げたいと思います。

ホットスタンプ / 箔押し道具
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート