焼印・刻印・箔押しを自分でするなら!まずはご相談ください!

焼印・刻印・箔押しを、外注ではなく自分・自社でするなら焼印本舗にご相談ください!オリジナルの金型の製作から、加工道具の販売をオンラインショップで簡単にオーダーいただけます。ロゴ入れや、名入れ加工がはじめての場合でも、ご安心ください!!初めての方でも安心して導入していただけるように、焼印本舗が迅速・丁寧を合言葉にサポートさせていただきます。 やっぱり、一番気になるのが、やろうとしていうロゴ入れ加工自体、きちんと綺麗に自分でもできるかどうか!?そんな時には、ロゴや名前をいれたい素材のサンプルをお送りください。焼印・刻印・箔押しなど希望の表現で無料で試し押し・テストをさせていただきます。

⇒無料の試し押しモニター登録はコチラ

ロゴ入れの表現の中でも、特に箔押し加工は、試し押しモニターのご利用を強くおすすめさせていただきます。箔押し加工では、革や紙などの素材・製品により、箔の定着具合にかなりの違いが出やすい加工です。

箔押ししてみたい製品・素材と、箔の種類の選定や、箔の定着具合など、焼印や刻印加工と比べると難易度は少し高めの表現となります。 ご購入後に後悔しないように!安心して導入いただけるように、きっちり事前のご相談や無料の試し押しのサービスをうまく活用しながらご検討いただければ幸いです!!

 



焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート