ロゴ焼印がもたらす嬉しい効果!主役でないけどいい仕事します!

あと10回で今年も毎日のブログ更新達成です。そして、もうひとつの目標のマイナス10キロダイエットですが、このプロジェクトは次年度に持ち越してしまいそうです・・・

あと4キロからずっと停滞中~寒さのせいにするわけじゃないけど、ウォーキングする回数が激減してしまいました。 店長ブログでは、オリジナルの焼印・刻印や、名入れ加工ができる真鍮文字を使った試し押しなどがメインですが、ほんの少しですが、仕事以外の内容もあったりします。このブログを見て、自分でするロゴ入れ、名入れなどの参考にしていただければとコツコツ書いております。

嬉しい事に、ブログを読んでご購入いただくケースもあったりするので、お客様からの感想やご指摘が毎日続ける励みになっております。導入していただきましたお客様のSNSでアップされている素敵な焼印を見るのが趣味になってきました、アマゾンプライムより見てるかもしれません。。。

ロゴ焼印は主役ではないけど、ロゴのパワーでオリジナリティが上がる⤴hy_camp_location 企業のロゴマークなど、企業の顔ともいえるロゴ。なくてもいいのですが、視覚的にイメージしやすいので、ちょっと映り込んでいるだけでも、宣伝効果があります!自社ブランドを知ってもらうためには、ロゴマークがあるとわかりやすく、おぼえてもらいやすい!

ネットですぐに商品が手に入る時代ですので、商品の差別化、プレミア感を出すことも必要です。やっぱりSNS全盛ですので、バズる見た目のインパクトも重要な部分になっています。

食品や、革、木材など、自社の商品などにロゴをいれることができるオリジナルの焼印セットが簡単にオーダーいただけます。焼印するのも作るのも初めての方でも安心して導入いただけるサービスがありますので、まずはお気軽にご相談くださいませ!

焼印入りのフルーツがお店の代名詞にもなっている!cajyulabo オーダーいただきましたお客さまからいただく、レビューなどやご要望を、カタチに変えてよりよい便利な商品の開発をしていきたいと思います!

新しいメンバーも加わり、来年はもっと進化できる一年になるようにしていきます~年末最後の挨拶みたいになってしまいましたが、まだまだ今年は終わっていない!終わりよければすべてよし!にするべく、もうひと踏ん張りして良い年を迎えましょう~

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

名入れサービスを安く・速く・自分のスタイルにあわせて導入できる!

2021年を笑って元気に!すてきな焼印のご挨拶をいただきました!

失敗しない焼印が簡単にオーダー出来ます!焼印本舗の裏メニュー


店長おかどめの日記 / 焼印について
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター