オリジナルの焼印/刻印・名入れ用文字製作の納期について

12月は、いつもそうなのですが、ご依頼いただくほとんどのお客様がお急ぎ納品を希望されています。オリジナルのデザインでお作りさせていただく焼印/刻印や真鍮文字などは、金属や商品によりおおよその製作納期が決まっております。

今日頼んで明後日にまにあいますか?ホームページにもお届け納期の目安は書かせていただいているのですが・・・焼印本舗では、できないお約束はしないようにしております。

焼印・刻印の真鍮製で10日程度、ステンレス製で14日、名入れの真鍮文字も14日程度が製作納期の目安となります。

できる限り、ご希望の納期にお応えできるようご対応させていただきますので、納期の目安ギリギリの納品希望などのご依頼の際には必ずひと声おかけくださいませ。

北海道・沖縄だと出荷から2日後のお届けになるので、あわせて納品先のご住所もお伝えください!これからの季節、お歳暮・クリスマスなど運送会社様も一番忙しくなる時期です。

大雪などの天候状況などによる遅延もあったりしますので、できる限りお早目のオーダーをお願いします!! 緊急の納品・お届けにご対応するためのお急ぎ便のサービスも新しくはじめました!詳しくは、お問い合わせの際にお急ぎ便利用とのご指示をお願いします! 

 

真鍮文字アルファベットセットでは、記号・マークも作ることができます! 納期のお話しはこれぐらいで、今日のご紹介は、名入れの真鍮文字アルファベットセットの記号について。

商品名は真鍮文字アルファベットセットなのですが、アルファベット以外にも、数字やひらがな、マークやロゴ、記号などのデザインでもお作りしております。※規格内サイズが決まっているので大きさに制限はあります!

5mm弱のサイズの雪の結晶のデザインです!! 白色の箔で加工すると、今の季節にピッタリのかわいい仕上がりになりました。押しているのは黒の紙です。ホットスタンプの設定温度は、110度でポン、ポン、ポンとランダムに押しました!

革に型押し・素押し加工もかわいい~仕上がりです~ 文字や数字以外にも、ハートや星などの記号も作っておくと、かわいいアクセントが名入れサービスができたりします!

真鍮文字アルファベットセットのオーダーの際には、事前にご希望の文字・サイズでご確認用の制作データのご案内をさせていただいております。文字の内訳はセットごとの標準のテンプレートがありますが、不要な文字を減らして、別の文字の数量を増やしたり、また、記号などに変えることもできます!

40・60・140・250文字セットのラインナップの商品がございますが、必要な文字の数量だけでのカスタムオーダーをいただく場合が多くなっております。名入れ加工のパターンで最初にどれぐらい文字数が必要かの目安が決まってまいります。

名入れサービスの導入前には、どのようなパターンで名入れ加工をしてみたいのかを、ご検討ください。イニシャル、フルネーム、大文字のみなど、お客様のご要望にあわせたご提案をさせていただきます!

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

コストを抑えて名入れサービスをはじめるなら電気式セットがおすすめ!

焼印アルファベットセットでネーム入れを自社で導入するには?


デザイン / 真鍮文字オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート