コスパ重視のオリジナル焼印セットをオーダーするなら!!

ロゴ入りのオリジナルグッズを準備する時に、お店にロゴ入りのグッズを注文するとすぐに手にいれることができます。ただし、ロゴ入りとなるとそれなりの予算が必要になってくるかと思います。また、思っているような品物を選べないこともあるかもしれません。 オリジナル焼印を使った、自作のノベルティグッズづくりのご紹介をさせていただきます。焼印がはいる品物であれば、いろいろ使えて、低予算でオリジナルアイテムを準備することができます!ご参考にしていただけましたら幸いです。 焼印(真鍮製)直火式セットで丸太にロゴの焼印で導入いただきました! キャンプ場とのコラボイベント(展示会)で来場いただいたお客様へのプレゼントにロゴ焼印が綺麗にはいっています!! 自分でロゴをいれることでオリジナルグッズをコストを抑えて準備できる!!
コストパフォーマンスに大変優れ、他とは違ったオリジナリティを出せます。また、ラインでのやり取りが迅速丁寧で簡単でわかりやすいです!とても良いショップ、商品に出会えました。また機会があればお願いいたします。

八藤様

オリジナルの焼印/刻印を使ったイベント・催事などの活用事例も、ホームページにてご紹介させていただいております!すでに、導入していただきましたお客様の事例からイベント・催事のアイデアの参考にしていただけましたら幸いです!! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/orijginal_stamp_branding/post-7310.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/name_alphabet/post-7709.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0003/cat0003-3/post-14191.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート